[TOP掲示板|ヒナブログ]

No.1230への返信

題名
おなまえ
メール
url
コメント
password
cookie
 

ぷち日記

なんとなく、こちらに日記を。
***
練習していて、気持ちばっかり焦ることがあります。
体が動かなくて転んだりする。がっかり。

あと、判らないところを「判らない」とアピールするのは
あんまり良くないことなのかもしれないと思いました。
反抗している、と取られることがあるみたい。
わからない部分を伝えることって大事なこと!って思っていたけれど、受け止めて熟考してその上で判らないと伝えないといけないのだろうな。

いろいろ反省。
****

[1230] ヒナタ (2009/08/26 Wed 17:09)


Re: ぷち日記

人のせいで伸びない訳なんかない。
自分に歯がゆくなったら
原因は全部自分にある。

逃げても結果がついてくる。

[1231] ヒナタ (2009/08/27 Thu 13:26)


Re^2: ぷち日記

何も気にせずまるっきり1日ガッツリ休みが欲しい。
けど、実際何も無い1日があったら
チャーンス!とばかりにあれこれ動くと思う。
学生時代の夏休みは、あんなに時間があって
いったい何をしていたんだろう?

[1232] ヒナタ (2009/08/28 Fri 14:30)


Re^3: ぷち日記

母にふと、言われた言葉
「あんたはモノにも人間にも淡白なんだから」

・・・なんで知ってるの!?
っていうか、そうなの!?
言われてみればそうかも・・・

さすが母・・・

[1233] ヒナタ (2009/08/31 Mon 18:40)


Re^4: ぷち日記

自分の敵は自分の中にいる。
恐怖心とか、慢心とか。

[1234] ヒナタ (2009/09/02 Wed 16:11)


Re^5: ぷち日記

怖いと思う心を、仲間がやわらかくしてくれた。
うれしかった。

[1235] ヒナタ (2009/09/03 Thu 18:29)


Re^6: ぷち日記

お稽古がある曜日に、なぜか長引く定例会議が入っている不思議。
1日ずれてくれればパラダイスなのに。

[1236] ヒナタ (2009/09/04 Fri 19:35)


Re^7: ぷち日記

頭を打つと、なぜか笑ってしまう。
バカなのかもしれない・・・
気を引き締めなくては。
いまだに受身を失敗する。

[1237] ヒナタ (2009/09/10 Thu 22:30)


Re^8: ぷち日記

お稽古じゃない日記も。
生まれて初めて、マグロの魚市場にいきました。
マグロがゴロゴロしていて
がつーん!ごつーん!と運ばれている。
食べ物なのに、丸太のような。
不思議。おいしそうと違う感覚。

なんか、どきどきした。新鮮な感動でした。
しかし、マグロの見極めポイントが全然わかりません。

[1238] ヒナタ (2009/09/15 Tue 14:58)


Re^9: ぷち日記

お休みの間にブログも何とかしよう!
と考えていたのに、ほとんどパソコンを触らずに終わってしまった。

[1239] ヒナタ (2009/09/24 Thu 18:40)


Re^10: ぷち日記

ちょっと前に誕生日がありました。
誕生日がうれしい!と思えるのは、
そう思わせてくれる仲間や家族がいるからだと思う。
ありがたいなぁ。

[1240] ヒナタ (2009/09/28 Mon 16:23)


Re^11: ぷち日記

ここ最近、ものすごい美味しい野菜に恵まれている。
(お店で食べさせていただくものばかりだけど)
美味しい野菜って凄い。
元気がぎゅーって詰まってる。

[1242] ヒナタ (2009/09/29 Tue 18:36)


Re^12: ぷち日記

少林寺拳法をお稽古している。
その事実を背負っている責任を
忘れないようにしなくちゃ。

久しぶりに基本ワザの練習ができてうれしい。

[1244] ヒナタ (2009/10/02 Fri 16:06)


Re^13: ぷち日記

気になる本がいっぱいあって
おうちにこもってガーっと読みたいけど
なかなかそんなわけにも行かない。

自分の時間、てとっても贅沢。

[1245] ヒナタ (2009/10/05 Mon 16:59)


Re^14: ぷち日記

私は自宅暮らしなので、デカい口叩けないのだけど。

"暮らしのために稼ぐ"、"家をキープするために家事する"
ことを必要としない人を、ものすごく羨ましいと思う。

[1246] ヒナタ (2009/10/06 Tue 17:29)


Re^15: ぷち日記

こんにちは。
またまたお久しぶりです^^
私も9月後半の生まれです!
誰かに言われたのですが、9月生まれは私やヒナタさんのように繊細な人格を持った人が多くいるようです。
納得ですよね(笑)

[1247] シフト (2009/10/08 Thu 13:29)


Re^16: ぷち日記

シフトさん!!
書き込み有難うございます!
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございました^^

>繊細な人格

>>繊細な人格!!

いいことを言うお知り合いさんですね!
しっかり心にとどめておきたいと思います^^☆☆

[1248] ヒナタ (2009/10/09 Fri 13:50)


evening dresses

above

[2105] evening dresses (2015/01/29 Thu 11:15) mailweb


evening dresses

at

[2147] evening dresses (2015/01/31 Sat 05:43) mailweb


buy air yeezy 2

three

[2192] buy air yeezy 2 (2015/02/09 Mon 18:07) mailweb


prom dresses

do

[2260] prom dresses (2015/03/23 Mon 15:09) mailweb


cheap coach bed

him

[2264] cheap coach bed (2015/03/30 Mon 02:26) mailweb


tiffany and co

Awsome blog! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am bookmarking your feeds also

[2270] tiffany and co (2015/07/24 Fri 04:12) mailweb

[前ページ|次ページ]